【Ulike(ユーライク) 脱毛器】メンズ Air2光美容器を使ってみた!

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!まるブログです。

青髭が気になって自分に自信が持てないな…」「チクチクの髭をどうにかしたい!
肌が弱くて髭剃りはしたくない
と悩んでいませんか?
ウチの家族にその悩みがありました。

そんなお悩みが解消できるかもしれません!
まだ、途中経過ですが明らかに変化があったので悩んでいる方に早く取り掛かっていただきたく
口コミ!

約一か月使用してみた結果

結論
髭が細くなってきている
毛が伸びるのが明らかに遅くなった

私(母)も使用していますが、腕足は生えてくるのが遅くなりました…というか前回いつ剃ったかな?毛穴の黒いポツポツはあるのですが埋もれ毛みたいな感じで生えるのはとても遅いです。
腕と脇の下は3回ほど使用してからしばらくほったらかしですが生えてきていません。
口コミで『毛がスルっと抜ける』と言っている人がいて疑心暗鬼でしたが、毛抜きで試してみたところスルっと抜けるんです!もちろん全部ではありませんが、痛みがなく抜ける毛がでてきました。
このまま続けていると全部なくなるんではないかと確信しています。

次男:お見苦しくてすみません。主に口の周りを集中的に施術したそうです。顎はやっていません。元々濃いわけではありませんが、更に毛穴が減っています。施術前の画像がなくてすみません💦

追加 R6.6月 次男の鼻の下の髭はきれいになったので顎鬚に取り掛かっています!

【Ulike(ユーライク) 脱毛器】メンズ Air2光美容器を選んだ理由

以前は「光美容器」に馴染みがなく購入にはつながりませんでした。ですが、二人の息子が『髭が濃い』『剃った後のチクチクが嫌だ』『電気カミソリや五枚刃T字カミソリでは肌荒れしてしまうため、エステで髭をどうにかしたい』と話していました。
私(母)も以前から脱毛をしたいと思っていたので、コストを考慮し家族全員が利用できるような市販の脱毛器は無いかと探したところ、この『【Ulike(ユーライク) 脱毛器】メンズ Air2光美容器』にたどり着きました。

その他の理由
・継続することでやがて毛が生えてこなくなる、ツルツルになる
・光の照射回数は100万発でほぼ無制限!(家族全員で使用できる)
・出かけずに家でできる
・エステで他人にやってもらうのは恥ずかしい
・エステに行く金銭的余裕がない
・エステに行く時間がない
・少しくらい高くても効果があるものがほしい(安物買いの銭失いはしたくない)

光美容器のメカニズム

皮膚表面の毛ではなく毛包中(毛穴)のメラニンに作用することでムダ毛処理を行います。
ですので皮膚表面の毛を剃ることでIPLフラッシュのエネルギーを最大限作用させることができます。

薄毛になっていく過程を意図的に作っている感じなのかなと思っています。

施術は難しい?

手順
①コンセントをさして
②付属品のサングラスをして
③本体のスイッチを入れて
④脱毛したいところに押し当ててフラッシュボタンを押す
難しい操作はありません。

使用頻度の目安
1~2週目→週3回
3~5週目→週2回
5週目以降→半月または1カ月に1回
本当は良くないと思いますが次男はほぼ毎日髭にあてています。

・最初はフラッシュがとても眩しかったです。今は慣れました。光美容器なので仕方ありません。
・金属部分が多いせいかずっと持っていると疲れます。私はたまに持ち替えながらやっていてそこまでしんどいと思ったことはありません。
・本体の横(片側)から熱風が出てきて(熱を逃がすため?)熱いですが反対側から持つようにすれば大丈夫でした。
・黒い毛には反応しますが白い毛には反応しません。白い毛が多ければ効果は期待できないです。


もう生えてこないので除毛はしていません。

Ulike(ユーライク)公式サイトでは30%オフの
58,000円→40,600円(税込)

Ulike(ユーライク)公式通販サイト

Air2 IPL光美容器メンズ向け家庭用脱毛器

痛みはあるの?

照射したい場所によってレベルを変えています。
足や腕であればレベル5でも輪ゴムで軽く弾かれるくらいでそこまでの痛みは感じません。
顔はレベル2でやっています。ピリっとしますが痛みではありません。
初めから、レベル5でやらずにまずはレベル1から試してみてください。
黒いところに反応しますのでほくろは避けましょう。ほくろに照射してしまうとほくろ以外のより少しピリッと感が強くなります。VIO(レベル1-2推奨)も可能です。
あまりにも日焼けで黒い肌になっていると使用不可です。
同封の日本語の説明書もありますのでしっかり読み込んでから始めた方がいいです。

まとめ


他の美容器は知りませんが、【Ulike(ユーライク) 脱毛器】メンズ Air2光美容器は効果がありました。
今回の報告は次男と私のみです。これから青髭長男の検証もしたいと思いますので次回はそのレビューもしますね。次男と私はビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたので(~_~;)長男の時には写真付きでご紹介したいと思います!
エステ代を少しでも浮かせたい!お店に行くのは面倒!っていう方は試してみる価値があります。

Ulike(ユーライク)公式サイトでは30%オフの
58,000円→40,600円(税込)

Ulike(ユーライク)公式通販サイト

Air2 IPL光美容器メンズ向け家庭用脱毛器